フルタイム卒業日記

人生折り返しの40代、サイドファイヤーに憧れてます

全然働けなかった10月

10月は娘の体調不良に始まり、

私の体調不良に終わる。。。😭

 

10月頭に娘が熱を出し、1週間幼稚園お休み。

私と旦那が交互で休んで対応。

その後旦那が体調不良。

 

旦那が治ったと思ったら娘また発熱。

そして旦那も再び発熱。

インフル認定。

 

娘の自宅待機が開ける直前に

私がインフル発症😷

 

娘の看病と自分の体調不良で

6日も有給使ってしまった。。。

 

仕事も終わらず、中途半端に投げ出す始末💦

これってワーママの1番辛いところ。

 

自分にもそんなに余裕がないのに

人を助けようとして、

結局自分の仕事ができなくなったパターン。

 

自己嫌悪でしかない。

自分のキャパ以上の仕事を抱え込まないように

今後はもっと注意するしかないな😥